2014年11月アーカイブ

先週末にお金を使いすぎてしまい、かなり生活に困っていました。
そんなときにレイクを利用したんですが、返済が楽でいいですね。
毎月の最低返済金額が安いと気兼ねなく利用できるので、借りすぎに注意しないといけないと感じました。
自分がレイクを選んだのは、レイクの月々の返済金額の安さに惹かれました。
今の生活を壊さずに、ある程度まで立て直すまでは、支払いに多く回せる余裕がないのです。
レイクはそんな自分にぴったり合ってると感じましたね。
申し込みは自動契約機からしたんですが、かなり審査時間が短かったと思います。
時間を測ってなかったので、体感でおよそ40分くらい。
一時間は間違いなく切っていました。
希望金額で審査も通って本当によかったと思います。
これから返済しつつ、生活を立て直していくので、しばらくは大変な日々が続きますが、自業自得と割りきって、やるしかないです。
これからレイクを利用するかわかりませんが、今後も頼りにしています。

電話連絡なし収入証明書がいらない消費者金融はこちら

このアーカイブについて

このページには、2014年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年10月です。

次のアーカイブは2014年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。